本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:この商品をインターネットに接続する場合...)

この商品で自宅のWi-Fiを利用してインターネットを見るには?

2023/10/12 13:30

このQ&Aのポイント
  • この商品を使って自宅のWi-Fiに接続してインターネットを見る場合、追加の契約や料金は必要ありません。
  • Acerの商品であるこの製品を使用して、自宅のWi-Fiに接続してインターネットを閲覧する場合、別途契約や追加料金は不要です。
  • この商品を利用して自宅の無線LANに接続することで、追加契約や料金の支払いは必要ありません。
※ 以下は、質問の原文です

この商品をインターネットに接続する場合...

2012/10/19 22:34

http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/content/model/XE.H8PAN.002
この商品で自宅にある無線ランを繋いでインターネットを見る場合、別に契約や、料金を払わなくて
良いのですか???

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2012/10/20 01:04
回答No.1

>自宅にある無線ランを繋いでインターネットを見る場合、別に契約や、料金を払わなくて
良いのですか???
自宅のみで使用の場合払わなくていいです
自宅のみで使用の場合契約は不要です


タブレット端末・PDA
ICONIA TAB A200-S08G [チタニウムグレー]

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。