サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

Officeの再インストール方法が分かりません。

2015/11/19 16:22

PC-DA570BABGを利用しております。パソコンの動きを少しでも早くするためにはソフト削除するといいと聞いたので手当たり次第削除していたら、誤ってOfficeまで削除してしまいました。あわてて入れ直しをしようと思ったのですが、添付品にはCDがついておらず、英数字の書いた2つ折りの厚紙が入って頂けでした。
再インストールするにはどうしたらいいかおしえていただけませんでしょうか。


※OKWaveより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/11/19 16:39
回答No.1

>英数字の書いた2つ折りの厚紙

OSやバージョンが不明ですが、購入時にプリインストールされていたのですね?
CDがなくて、「プロダクトキー」が分かると思いますが、その場合は、次のページを参考に再インストールします。
Microsoftアカウント(Outlook.com)のメールアドレスが必要です。
(再インストール)
https://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/pipcsetup/pipc_re_setup.aspx
(Office 2013を再インストールする方法)
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016591

アンインストールは不要のようですから、Officeの再インストールページに入るとことろから進みます。

お礼

2015/11/21 18:45

返信いただきありがとうございます
いただきました121wareのホームページ確認して再インストールためしてみます
officeが使えず困っていましたので助かります。ありがとうございます

nakayama-taeko 質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2015/11/19 16:49
回答No.4

http://121ware.com/e-manual/m/nx/ac/201505/sus/v1/mst/853_811190_006_a.pdf

こちらの「セットアップマニュアル」のP29~に説明があるのですが、この説明では、分からないですね。

多分、Office2013以降でしたら、マイクロソフトからのダウンロードになると思います。

私も、「Office2013」をアマゾンで買ったとき、空箱が送られてきて、驚きました。

箱には、プロダクトキーと小さなメモ的な紙が入っていただけです。
(それなら、アマゾンでプロダクトキーをメールで送ってくれれば、すぐにダウンロード→インストールできたのに!)

もしかしたら、オフィス2013以降は、通常の商品としては、DVDなどのメディア版はなくなったのかも知れません(別途料金を払うと、DVDを送ってくれるそうですが)。

2015/11/19 16:43
回答No.3

”Office 再インストール”などとインターネットで検索すれば、いろいろ出てくると思います。
おそらく、ソフト自体はOfficeのHPからダウンロードするのだと思います。ただし、使うにはカードに書かれたプロダクトキーのようなものが必要になるのだと思います。あと、ネット認証登録も必要だったと思います。
何はともあれ、OfficeのHPを訪ねてみればいろいろ出ていたはずです。それから始めてみてはいかがでしょう。

2015/11/19 16:41
回答No.2

PC-DA570BABはOffice365がプリインストールされている筈ですので

http://www.microsoft.com/ja-jp/office/setup/solo/re_setup.aspx

のページに従って再インストールして下さい(アンインストールする手順は飛ばして下さい)

厚紙に書いてある英数字は、インストール後にアクティベーションする際のキーになりますから、インストール後に使います。

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。