サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

Win10でブルースクリーン?

2015/12/02 06:54

動画を見ていたりすると突然画面が青くなりWHEA_UNCORRECTABLE_ERRORと出て強制再起動されます。
OSはWin10、ブラウザはIE11を使用しています。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/12/02 09:41
回答No.2

まずは下記のマイクロソフトの説明通り(今回はアップデートを実施してください)に行なってみてください。
「whea uncorrectable error を解決する方法」
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-10/how-to-fix-whea-uncorrectable-error
---
それでもダメなら、上記の対応を行なったことを明記して、再度質問してみてください。

補足

返信遅れてすいません。
今日返信しようとした矢先に再発しました。

試したところ、また出たので思いつくことを記述して再投稿させていただきます。

2015/12/13 18:12

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2015/12/02 07:08
回答No.1

メモリーのホコリを払い再度しっかりと取り付けてみてください。

補足

一体型で業者さんにお願いしたのですが大丈夫なんでしょうか?

2015/12/02 07:26