本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:画面のアイコンなどの色が変わる)

画面のアイコンなどの色が変わる

2023/10/12 17:44

このQ&Aのポイント
  • スタート画面にピン留している特定のアイコン、ツイッターアプリの設定とツイート作成のテキストの部分の色が本来の色とは変わっている。
  • インテル(R)HDグラフィック・コントロール・パネルのCMAAを変えた後から色が変わるようになったが、ドライバーの問題であると思われる。
  • グラフィックドライバーのバージョンは最新だが、ドライバーの更新は製造メーカー(NEC)が対応している。Microsoft基本ディスプレイアダプターにすると表示は直るが基本機能しか動作しなくなる。
※ 以下は、質問の原文です

画面のアイコンなどの色が変わる

2015/12/27 18:45

機種:TW710/CBS

状態:スタート画面にピン留している特定のアイコン、ツイッターアプリの設定とツイート作成のテキストの部分の色が本来の色とは変わっている。常態の時もあります。

問題は、インテル(R)HDグラフィック・コントロール・パネルのCMAAを変えてからだと思うですが、個人的にはドライバーの問題で、OSのトラブルやハードウェアの故障ではないと思っています。グラフィックドライバーのバージョンは10.18.15.4263が最新になるみたいですが、ドライバーの更新自体はインテルでは対応していなくて製造メーカー(NEC)対応みたいです。ドライバーは削除しても元に戻しても同じでした。ちなみにドライバーは、Microsoft基本ディスプレイアダプターにすると表示は直るのですが、基本機能しか動作しなくなります。

サポートまで電話した方がよいでしょうか。どうすればよいでしょう。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2015/12/29 18:44
回答No.1

何かがきっかけでデザイン色の設定が変わってしまったのなら、簡単に変えることができます。

デスクトップ画面上を右クリック

表示されたコンテキストメニューの「個人設定」をクリック

表示された「設定」ウィンドウの歯車のアイコンをクリック

「パーソナル設定」をクリック

「色」をクリック

「アクセントカラーを選ぶ」で好みの色を選びます

お礼

2016/01/02 21:13

問題が解決した時に試してみたいと思います。回答ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。