サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
困ってます

パソコン起動できない

2016/01/23 15:00

Aptie Setup Utility-Copyright (c)2012 American Megatrends,Inc.
の画面が出て、動かなくなる。



※OKWaveより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/01/23 15:32
回答No.1

お礼

お教えいただきありがとうございます。

実は、数日前から、接続している無線のマウス
の調子が悪く、(まだ、半年くらい)別のに取り換えました。
接続機器の原因もあるそうなので、今は、動いているので、様子見です。

これでも、不都合が出れば、教えていただいたサイトのやり方試してみます。
次のステップがわかり、助かりました。ありがとうございます。

2016/01/24 09:15

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2016/01/23 19:21
回答No.2

BIOSまででるということは、ハードディスクが壊れたのでは。

お礼

それを一番心配しておりましたが。
何回かに1回は、普通に起動するので、
今のうちにと質問いたしました。
ありがとうございます。

2016/01/24 09:09