このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
スタートアップ修復について
2016/03/02 17:19
電源を入れたら、この画面になり、問題を検索中が終わりません。電源を切って、もう一度入れても同じ状況です。思い当たることは、バッテリーリフレッシュ&診断ツールがアップされるたび、何度か開始しても前回実施日が更新されなかったことです。その他問題がなかったので使用していましたが、今回もまた、診断ツールがアップされたため開始し、電源を入れたらこのような状態になりました。問題なかったのでそのままにしていたのが影響したのでしょうか?どうしたらいいか教えてください。
※OKWaveより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
回答 (2件中 1~2件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2016/03/02 18:17
ありがとうございました。店かメーカーに相談してみます。