本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

スタートアップ修復について

2016/03/02 17:19

電源を入れたら、この画面になり、問題を検索中が終わりません。電源を切って、もう一度入れても同じ状況です。思い当たることは、バッテリーリフレッシュ&診断ツールがアップされるたび、何度か開始しても前回実施日が更新されなかったことです。その他問題がなかったので使用していましたが、今回もまた、診断ツールがアップされたため開始し、電源を入れたらこのような状態になりました。問題なかったのでそのままにしていたのが影響したのでしょうか?どうしたらいいか教えてください。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2016/03/02 17:52
回答No.2

OSすら分からないので
購入して店かメーカーで相談して下さい。
壊れている可能性が高いです。買い替えを、お勧めします。

お礼

2016/03/02 18:17

ありがとうございました。店かメーカーに相談してみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/03/02 17:48
回答No.1

画像が張り付いてないみたいですし、ここはメーカーの質問サイトではなく一般の質問サイトなので、パソコンのメーカー名と品番は最低書きましょう。

お礼

2016/03/02 18:24

ありがとうございます。NEC Lavie PC-LL550SG1KS Windows Vistaです。はじめてこのようなことになり、よくわからずにすみません。よろしくお願いいたします。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。