本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メールの不具合)

メールの不具合の原因とは?

2023/10/12 20:38

このQ&Aのポイント
  • Windows10のアップデート後に既存のメールアドレスでメールの送受信ができなくなる問題が発生しています。
  • 原因は正確にはわかっていませんが、アップデートによってメールの設定が変更された可能性があります。
  • この問題を解決するためには、メールの設定を確認し、必要に応じて再設定する必要があります。
※ 以下は、質問の原文です

メールの不具合

2016/06/19 21:43

windows10にアップデート後、既存のメールアドレスでメールの送受信が出来ません。なぜでしょうか?

※OKWaveより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/06/19 21:59
回答No.2

メールの送受信する環境が不明です。

Win10でしたら、
◯「メール」アプリにアカウントを設定して送受信
◯ブラウザでそのアカウントにログインして送受信
◯メールソフトにアカウントを設定して送受信
することが考えられますが、仮に、ブラウザを使っての送受信でしたら、IE11でアカウントにログインしてみてください。
http://xinroom.net/win10-ie11/
http://www.commufa.jp/faq/detail.php?id=f00000264

メールアプリやメールソフトでしたら、アカウントの設定のやり直しをやってみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2016/06/21 18:12
回答No.3

>windows10にアップデート後

アップデートではありません。

メールはどのアプリで設定してるのでしょうか?
もう少し具体的に書きましょう。
(回答者に超能力者が居れば良いですね)

2016/06/19 21:48
回答No.1

 
正しく設定してないのだと思います
 

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。