サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

メールの不具合

2016/06/19 21:43

windows10にアップデート後、既存のメールアドレスでメールの送受信が出来ません。なぜでしょうか?

※OKWaveより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/06/19 21:59
回答No.2

メールの送受信する環境が不明です。

Win10でしたら、
◯「メール」アプリにアカウントを設定して送受信
◯ブラウザでそのアカウントにログインして送受信
◯メールソフトにアカウントを設定して送受信
することが考えられますが、仮に、ブラウザを使っての送受信でしたら、IE11でアカウントにログインしてみてください。
http://xinroom.net/win10-ie11/
http://www.commufa.jp/faq/detail.php?id=f00000264

メールアプリやメールソフトでしたら、アカウントの設定のやり直しをやってみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2016/06/21 18:12
回答No.3

>windows10にアップデート後

アップデートではありません。

メールはどのアプリで設定してるのでしょうか?
もう少し具体的に書きましょう。
(回答者に超能力者が居れば良いですね)

2016/06/19 21:48
回答No.1

 
正しく設定してないのだと思います
 

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%