本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:smartvision/playerについて)

smartvision/playerについて

2023/10/12 21:35

このQ&Aのポイント
  • Windows10にアップデート後、smartvision/player by cyberlink(以下本ソフト)を使用中フリーズしアンインストールしたが、再インストールできず
  • アプリの互換性の問題があり、PCを出荷時状態に戻すしか解決方法はないか
  • お部屋ジャンプリンク等でテレビ番組を見るためには有料ソフトを購入する必要があるか
※ 以下は、質問の原文です

smartvision/playerについて

2016/09/10 19:14

smartvision/player by cyberlink(以下本ソフト)についてです。

Windows10にアップデート後、本ソフトを使用中フリーズしたのでアンインストールしてしまい、ストアで再インストールしようとしたら、
「このアプリとこのデバイスには互換性がありません。」
という表示が出てインストールできなくなってしまいました。

https://121ware.com/navigate/support/win10/upgrade/support/index.html
上記のページを見ると、アンインストールしないことをお勧めするというアプリの中にこのアプリが入っていて今になって後悔してるのですが、今まで通りに本ソフトを使えるように戻す方法はPCを出荷時状態に戻すしかないのでしょうか。お部屋ジャンプリンク等でテレビ番組が見れる状況にすることは、有料ソフトを購入しなければ不可能なのでしょうか。

ご回答お待ちしております。
PCの型番はLL850NSBです

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2016/09/10 22:48
回答No.1

>今まで通りに本ソフトを使えるように戻す方法は
>PCを出荷時状態に戻すしかないのでしょうか。
ストアからSmartVision/PLAYERの再インストールできない現状では再セットアップ位しか残されてないですね。

>有料ソフトを購入しなければ不可能なのでしょうか。
再セットアップの手間を考えればDTCP-IP・DLNAでの再生に対応したソフト(例えばPowerDVD 16 Ultra)みたいなソフトを買うって言うのも一つの選択としてはありでしょうね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。