このQ&Aは役に立ちましたか?
4人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:SmartVisionのサインイン表示について)
SmartVisionのサインイン設定について
2023/10/12 23:36
このQ&Aのポイント
- PC起動時に毎回自動サインインの設定が削除されたり、パスワードが変更されたことを示すメッセージが表示されます。
- 手動操作でサインイン後、SmartVisionで自動サインインの設定を確認し、再設定する方法を教えてください。
- Windows10でのSmartVisionのサインイン設定の手順をご案内いたします。
※ 以下は、質問の原文です
SmartVisionのサインイン表示について
2017/02/19 12:13
PC起動時に毎回【自動サインイン SmartVisionで自動サインイン設定したユーザーが「削除」されたか、パスワードが変更されています。手動操作でサインイン後、SmartVisionで自動サインインの設定を確認し、設定をしなおしてください】と表示されますが、どう設定をしたらいいかわかりません。
設定の仕方をご教授ください。
因みに使用の端末はWindows10です。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
質問者が選んだベストアンサー
>因みに使用の端末はWindows10です。
出来ればPCの正確な型番を書きましょう。
Windows 8.1のSmartVisionで自動サインインの設定を確認する方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016453
Win8.1での例ですがWin10でも同じような設定箇所があると思うので設定を見直してみては?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2017/02/22 21:35
アドバイスありがとうございました。
お陰様で、解決いたしました。