本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:SmartVisionのサインイン表示について)

SmartVisionのサインイン設定について

2023/10/12 23:36

このQ&Aのポイント
  • PC起動時に毎回自動サインインの設定が削除されたり、パスワードが変更されたことを示すメッセージが表示されます。
  • 手動操作でサインイン後、SmartVisionで自動サインインの設定を確認し、再設定する方法を教えてください。
  • Windows10でのSmartVisionのサインイン設定の手順をご案内いたします。
※ 以下は、質問の原文です

SmartVisionのサインイン表示について

2017/02/19 12:13

PC起動時に毎回【自動サインイン SmartVisionで自動サインイン設定したユーザーが「削除」されたか、パスワードが変更されています。手動操作でサインイン後、SmartVisionで自動サインインの設定を確認し、設定をしなおしてください】と表示されますが、どう設定をしたらいいかわかりません。
設定の仕方をご教授ください。

因みに使用の端末はWindows10です。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/02/19 13:50
回答No.1

>因みに使用の端末はWindows10です。
出来ればPCの正確な型番を書きましょう。

Windows 8.1のSmartVisionで自動サインインの設定を確認する方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016453
Win8.1での例ですがWin10でも同じような設定箇所があると思うので設定を見直してみては?

お礼

2017/02/22 21:35

アドバイスありがとうございました。
お陰様で、解決いたしました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。