サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
困ってます

テレビが見られませんっ!

2017/12/19 18:30

smartvisionが起動しなくなりました。サポートを受けて、数日前の状態に復元したのですが、それでも直らず、別のエラー『エラーコードG0001』と画面に出て、起動してくれません。どうしたらいいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2017/12/20 09:14
回答No.3

まずはPCの正確な型番を書きましょう。使用しているOSも不明なので。

SmartVisionそのものを入れ直して見るって言うのもあります。それでもダメなら最悪再セットアップって言う手段も。

お礼

回答していただき、ありがとうございます。型番は、PC-VN770SSB OSはWindows8.1です。
電話でのサポートで、Smartvisionの入れ直しをしたのですが、解決せず、正常だった日に遡る復元も試みたのですが、今度は『エラーコードG0001』と出るようになり、やはり起動しません。
本日また、電話でのサポートをお願いしました。
ご協力いただき、ありがとうございました。

2017/12/20 09:35

このQ&Aは役に立ちましたか?
2017/12/19 18:49
回答No.2

スマートビジョンをアップデート
アップデートしていない方はみんな同じエラー
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Id_Mod?prodId=PC-LC930KG

此れはパクリだけど良いのか悪いのか う~ん 分かんない。
ロ-ラもパクちゃえ。

お礼

回答していただき、ありがとうございます。アップデート済みだったようです。まだ解決しませんが、ご協力、ありがとうございました!

2017/12/19 21:20

2017/12/19 18:46
回答No.1

 
まず、見られなくなった時に何をしたか....
 

お礼

回答していただき、ありがとうございます。14日の夜まで普通に見ることが出来ていたのですが、翌朝から突然、起動しなくなりました。700MHZの問題かと思ったのですが、違ったようで・・・。なにをしたのか、思い当たりません。

2017/12/19 21:23

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%