本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:再起動後のセキュリティソフトについて)

再起動後のセキュリティソフトの問題について

2023/10/13 03:18

このQ&Aのポイント
  • 再起動した後、ウイルスバスターが機能しない状況になります。ウイルスバスターのアイコンをクリックして変更を許可する必要がありますか?
  • 再起動後にウイルスバスターが機能せず、許可の変更をする必要がありますか?
  • 再起動後、ウイルスバスターが機能しない状態になります。変更の許可をする必要がありますか?
※ 以下は、質問の原文です

再起動後のセキュリティソフトについて

2018/02/13 20:09

再起動した後、毎回ウイルスバスターが機能しない状況になります。インジケーターにも表記されません。ウイルスバスターのアイコンをクリックして、変更を許可しますか?と出て、許可するにすると戻るのですが、なにか良い対応策は、ないでしょうか?PCは、VS370TSRで、Windows10です。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2018/02/13 22:58
回答No.1

せっかくお金を払って契約しているのですから、トレンドマイクロのサポート窓口に連絡することをお勧めします。

その前にできそうなことがあるとすると、アンインストール→再起動→管理者アカウントでログインして再度インストール です。

お礼

2018/02/14 21:51

トレンドマイクロ社に連絡して、かなり時間はかかりましたが改善いたしました。ご回答ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。