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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:再起動後のセキュリティソフトについて)
再起動後のセキュリティソフトの問題について
2018/02/13 20:09
このQ&Aのポイント
- 再起動した後、ウイルスバスターが機能しない状況になります。ウイルスバスターのアイコンをクリックして変更を許可する必要がありますか?
- 再起動後にウイルスバスターが機能せず、許可の変更をする必要がありますか?
- 再起動後、ウイルスバスターが機能しない状態になります。変更の許可をする必要がありますか?
※ 以下は、質問の原文です
再起動後のセキュリティソフトについて
再起動した後、毎回ウイルスバスターが機能しない状況になります。インジケーターにも表記されません。ウイルスバスターのアイコンをクリックして、変更を許可しますか?と出て、許可するにすると戻るのですが、なにか良い対応策は、ないでしょうか?PCは、VS370TSRで、Windows10です。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
回答 (1件中 1~1件目)
せっかくお金を払って契約しているのですから、トレンドマイクロのサポート窓口に連絡することをお勧めします。
その前にできそうなことがあるとすると、アンインストール→再起動→管理者アカウントでログインして再度インストール です。
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お礼
2018/02/14 21:51
トレンドマイクロ社に連絡して、かなり時間はかかりましたが改善いたしました。ご回答ありがとうございました。