サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2023年12月18日(月)まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

マイクロソフトのストア起動の件

2020/06/25 20:49

0x80131500 の表示が現れ、Micro Softo Storeやニュースのアプリ?...アイコンかな?
ネットに接続して二日目から使えません。
再起動も再セットアップしても変わりません。
ちなみに、wokwariとかなんとかのIDをお持ちの方とか表示されされましたがよくわかりませぬ。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/06/25 21:12
回答No.1

win10の「設定」の地域と言語で、日本になっていないとか、関係の不具合事案はあるようですよ。
(「0x80131500」「0x8000FFFF」を解決するための他方法)
https://tetumemo.com/post-10459/
(【0x80131500】ストアの画面が出なくなってしまった)
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/all/0x80131500%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%A2%E3%81%AE/2a4701b5-f0f8-424b-844a-164055c5eb30

お礼

2020/06/26 00:04

6月19日からインターネットとパソコンを始めたばかりなのでお礼の返事が遅くなり申し訳ありません。
教えて頂いたサイトの問題解決の4番目でつまずき、未だ解決出来ずいますが...先にお礼の書き込みをしなければと思いました...が、気が付いたらこんな時間になっていました。

遅くなり申し訳ございません。大変ありがとうございました。

noname#244051 質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。