このQ&Aは役に立ちましたか?
オールインワンのデスクトップパソコンでBluetoothヘッドホンを接続したらスマートビジョンが視聴できない問題
2023/10/13 04:26
- Win10でBluetoothヘッドホンを接続すると、オールインワンのデスクトップパソコンではスマートビジョンが視聴できない問題が発生します。
- YouTubeなど他のサイトでは問題なく視聴できますが、スマートビジョンに限って視聴できない仕様になっているようです。
- NEC 121wareのパソコン本体に関しての質問です。問題の原因や解決策についてわかる方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。
オールインワンのデスクトップパソコン
2018/08/09 02:29
win10でbluetoothヘッドホンを接続したら、スマートビジョンが視聴出来ません
YouTube等は普通に視聴できます。
こういう仕様なのでしょうか・・・
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
質問者が選んだベストアンサー
出来ればPCの正確な型番を書きましょう。
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-DA770EAR
例えば上記の機種を例に挙げると
http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/162q/share/software/desktop.html
の「SmartVision」の「*11」と言う注釈を見ると
http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/162q/share/software/soft_cf.html#11
「テレビコンテンツを視聴するとき、USBスピーカやBluetooth®ヘッドフォンなどは使用できません。」
と記載があります。お使いの機種の型番でも同じ個所を確認してみると良いでしょう。恐らく同じことが書かれていると思います。
>こういう仕様なのでしょうか・・・
結論を言えば仕様です。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。