本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メールアプリ)

win10のメールアプリでアカウントの設定が最新ではありません、のメッセージが出ていますが、更新をして最新の状態になっています。どうしたらメッセージがきえますか?

2023/10/13 04:28

このQ&Aのポイント
  • win10のメールアプリでアカウントの設定が最新ではないというメッセージが表示される場合、すでに更新は行われている可能性があります。メールアプリを再起動してみることや、アカウントの設定を再度確認することでメッセージが消えることがあります。
  • メールアプリの設定が最新ではないというメッセージが表示されるのは、アカウントの同期がうまくいっていない場合や、サーバー側の問題が原因となっている場合があります。まずはメールアプリを再起動し、アカウント設定を確認してみてください。
  • win10のメールアプリでアカウントの設定が最新ではないというメッセージが表示される場合は、設定の更新を試してみることがおすすめです。具体的な手順としては、アカウントの設定画面に移動し、同期の設定を確認し、最新の状態に更新してみてください。更新後はメッセージが消えることがあります。
※ 以下は、質問の原文です

メールアプリ

2018/08/18 20:44

win10のメールアプリでアカウントの設定が最新ではありません、のメッセージが出ていますが、更新をして最新の状態になっています。どうしたらメッセージがきえますか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2018/08/18 21:05
回答No.2

次の案内でも対応しても改善しない場合は、「メール」アプリを新しい方法の「リセット」してから、再度、アカウントを設定してみてください。
(Windows 10で「アカウントの設定が最新ではありません」という通知メッセージが表示される場合の対処方法)
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020008
(正しく機能しないストアアプリをリセットする方法<Windows 10>)
https://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/018174.htm

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/08/18 21:01
回答No.1

Windows 10で「アカウントの設定が最新ではありません」という通知メッセージが表示される場合の対処方法
https://okwave.jp/answer/new?qid=9528736
を行ってもダメって事でしょうか?


https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000666
https://support.ntt.com/ocn/support/pid290000061m
にあるようにアカウントを作り直して見るって言うの手もありますがメールが消えるデメリットがあるので注意を。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。