本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スマートビジョン エラー)

スマートビジョンエラー

2023/10/13 05:34

このQ&Aのポイント
  • ソフトインストラーを使用してスマートビジョンを追加しようとすると、スマートビジョンの削除のみが可能であり、追加できません。
  • パソコンでテレビが見れなくなったため、スマートビジョンの追加に試行錯誤しています。
  • スマートビジョンを削除して再インストールすることで問題を解決することができるのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

スマートビジョン エラー

2019/02/10 10:31

ソフトインストラーを使って、スマートビジョンを追加しようと起動しました、しかし、スマートビジョン削除のみで追加できません、現在パソコンでテレビが見れなくなったので試行錯誤で挑戦中。如何したらいいでしょうか?。
一旦これで削除して再インストールしたらいいのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2019/02/10 12:51
回答No.2

他の方が回答されていますがまずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体の底面や背面・側面に貼られたシールに記載があります。

「ソフトインストーラ」って名前からするとWin7とかがインストールされていた頃に付属していたソフト名だなって言う程度はわかります。

Windows 7/VistaにインストールされているSmartVisionを入れ直す方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013246
普通は一旦アンインストールして再度インストールするって手順になります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/02/10 12:17
回答No.1

使用しているパソコンのOSは何ですか? パソコンの機種/型名も記載して無いとね。
それにより、対処は異なると思うのですが、

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。