サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合が発生しています。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

キーボード操作ができなくpinコードが打てない

2019/07/15 21:32

キーボード操作ができなくpinコードが打てないので、なにもできない

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/07/16 20:13
回答No.4

市販のUSBタイプのキーボードで代用は?
家電量販店でも安いのは数百円から売ってますけどダメですか?

お礼

ありがとうございました。購入して対応できました。

2019/07/29 19:19

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2019/07/15 22:26
回答No.3

右下に「コンピューターの簡単操作」のアイコンがあるので、クリックし、「スクリーンキーボード」をクリックするとPINを入力できます。

2019/07/15 21:56
回答No.2

>キーボード操作ができなくpinコードが打てないので、なにもできない
質問サイトなので、結果だけ書かれても回答側はどうにもできませんが。
できないならできるようにしてお試しを!としか言えなくなります。

キーボードが壊れているなら、修理なり交換。
マウスだけでも動くならスクリーンキーボードを使ったり。
そもそもPCが壊れているなら、修理センターと相談など。

なぜ「キーボード操作ができない」のか、
この質問から判断は無理でしたので。

お礼

申し訳ありませんでした。シロートなるとそのまま起きたことを伝えるだけでしか質問できないこともご理解いただければなと思います。現在、皆様の回答のお陰で何とか大丈夫ですが、修理も考えないといけない思ってます。お忙しい中、回答ありがとうございました。

2019/07/29 19:38