サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

officeについて

2019/09/01 09:40

ウインドウズ8.1のパソコンを修理したら、エクセル、ワードが、キーコードを入力しても4014エラーがでてインストールできなくなったので、対処法を教えてください。


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/09/01 23:21
回答No.3

もしかして修理上がりのPCのスタートメニューにあったOfficeをクリックしてすすめたのでは? 

多分Office2013だろうと思いますが、再インストールは下記から進めてください。
https://downloadoffice.getmicrosoftkey.com/

お礼

大変お世話になりました。ダウンロードできました。ありがとうございました。

2019/09/07 19:25

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2019/09/01 11:22
回答No.2

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。

Officeを再インストールする方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=016592
使用しているOfficeバージョンも分からないので上記を参考にお使いのバージョンのものの再インストール方法を試してみてはどうでしょう。

お礼

ありがとうございます。
バージョンをしらべて試してみます。

2019/09/07 19:31

2019/09/01 09:47
回答No.1

ご利用のOfficeですが、Microsoftアカウントに紐付けられていませんか?
今一度、Office マイアカウントで確認してください。

紐付けられているようなら、プレインストールされているOfficeを一旦削除(アンインストール)し、マイアカウントからインストールしてみてください。

お礼

ありがとうございます。紐付けされているか、しらべて試してみます。

2019/09/07 19:34