本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:録画予約が機能しなくなりました.)

TV録画予約が機能しなくなりました

2023/10/13 07:36

このQ&Aのポイント
  • NECのパソコンを使用しているが,TV録画予約が機能しなくなった.再度録画するにはどうすればいいのか
  • TV録画予約が機能しない問題についての解決方法を教えてほしい
  • NECのパソコンでのTV録画予約のトラブルについて相談したい
※ 以下は、質問の原文です

録画予約が機能しなくなりました.

2019/09/24 11:06

お世話になります.NECのパソコンを使用していますが,TV録画予約が機能しなくなっております.どういう状態が考えられて,どうしたら再度録画して貰えるのでしょうか.

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2019/09/24 12:30
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体の背面に貼られたシールに記載があります。

Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019732
再セットアップの概要(Windows 10)
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018890
あたりが対処法になるでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/09/24 11:57
回答No.1

インターフェイス・トラブル、リモコン電池切れ、内臓HDDトラブル他

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。