サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

ノートパソコンの画面真っ暗

2019/10/04 20:42

電源が入っているが画面真っ黒になる。
マウスの矢印だけはでている。1度電源を切って放電して再度電源いれると、パスワード画面になったので、パスワードいれて実行すると、また画面が真っ黒になる。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/10/04 21:34
回答No.1

パソコン 画面 真っ黒

と、検索した結果の一番上です。

https://www.pasoble.jp/windows/10/signin-gamen-kuroi.html

お礼

ありがとうございました。再起動でき解決しました。月曜日に資料提出しないといけなかったので焦りましたが、お陰でパソコン修復でき間に合いました。助かりました。

2019/10/05 09:17

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/10/04 22:42
回答No.2

サブ画面が画面に表示されている可能性はありませんか?

お礼

ありがとうございました。

2019/10/05 09:18