サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

問題発生

2020/02/09 15:37

Windows8.1使用 マイクロソフトマージャン開くと ダウンロード中問題発生のメッセージ エラーコード404019 検索しても見つけられません。 どう対処すればよいですか?


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2020/02/09 16:27
回答No.1

マイクロソフトマージャンをアンインストールし再度インストールして改善されるか試す。

お礼

ご回答有難うございます。お礼が遅れて申し訳ございません。
試してみましたが結果は同じでした。他に方法があれば試してみたいと思います。

2020/02/23 08:49

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%