サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

接続できません

2020/03/23 09:28

PC-TE508BAWのタブレットをしばらく使ってなく、初期化して無線接続しても
できません。パスワードを入れる段階でキャンセルしか選べないように
なっているのですが

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Wi-Fi・無線LAN」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/03/23 13:28
回答No.2

恐らく何らかの不具合が発生し、初期化していると思いますが不具合の原因は故障ではないでしょうか。通常、一覧の中の使用するSSIDをタップすればパスワードを入力してWi-Fiに接続できます。サポートへ問い合わせください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/03/23 13:15
回答No.1

https://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/152q/07/lavietab/lte/spec/index.html
https://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_TAB_TE508BAW
こちらのダブレットですか。古いですね。

それと言われている初期化と言うのは

LAVIE Tab E(Android 5.0)で設定をすべて初期化する方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018469
これでしょうか?

一度、強制初期化をしてみるとか。