サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

ダウンロードしたアプリを見るには

2020/05/10 09:01

LAVIE TabEです。システムアップグレードでAndroid8.1からAndroid9にしました。
ダウンロードしていたアプリを使うにはどうしたら良いでしょうか。



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/05/10 11:36
回答No.2

>LAVIE TabE
出来れば正確な型番を書いた方が良いですよ。

>ホーム画面を下から上にスワイプしたところ、
>アプリが表示され使うことができました。
それは良かったですね。Android9になってからは他の方が回答されている画面に下の方で真ん中にあった6点の〇が無くなりましたからね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/05/10 09:10
回答No.1

ホームボタン→(ホームボタンのすぐ上の)6点のマークをタップ→ダウンロードしていたアプリをタップ

お礼

早速の回答ありがとうございました。
ホーム画面を下から上にスワイプしたところ、アプリが表示され使うことができました。

2020/05/10 09:56