本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

マイページについて

2020/06/02 13:44

パスワードの初期化が出来ない。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

回答 (4件中 1~4件目)

2020/06/02 18:01
回答No.4

次の手順で設定

1、次のURLにアクセスし、登録しているお名前、メールアドレス、お電話番号を入力して「パスワード初期化」をクリックする。
https://support.nec-lavie.jp/emailnoticeuseinfo

2、パスワード設定URLのメールが入力したメールアドレスに届く。(件名:【再設定】設定用ページのURLをお送りします)

3,受信したメールのパスワード設定URLにアクセスして、新しいパスワード、新しいパスワード再入力して「変更する」ボタンをクリックする。

4,「件名:パスワード変更完了のお知らせ」がメールに届く。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/06/02 14:02
回答No.3
2020/06/02 13:56
回答No.2

どこの「マイページ」ですか?

OKWaveでしたら、次のヘルプがありますが、異なるサイトで、パスワードを忘れた場合は、普通、リセットから変更できるような方法がないですか?
(OKWave パスワードの変更方法)
https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/18?site_domain=help

2020/06/02 13:45
回答No.1

何のマイページでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。