このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/04/07 19:23
受け取り後、二日
ダイレクトで購入したPCの安心保証パックの内容がマイページに反映されていない。
説明ではダイレクトで注文した場合は、登録不要となっていますが、マイページへの反映を待てば良いのでしょうか?
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
確かに下記サイトでは「パソコンとセットでご購入頂きますと、当社指定Webサイトでの「保証登録」がご不要※となります。」となっていますが「※お客様マイページへの「商品登録」は、延長保証のご購入有無とは関係なく、必要となります。」と記載されているのでご自身で登録する必要があるのではないでしょうか。お客様登録URLにご登録に関するお問合せ対応窓口があります。電話、Eメールで問い合わせたらいかがですか。
https://www.nec-lavie.jp/shop/service/warranty/
お客様登録 → https://support.nec-lavie.jp/emailsend
「あんしん保証サービスパック」の登録・確認方法 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/mail_faq/support/10.html
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
購入した「あんしん保証サービスパック」の登録・確認方法を教えてください
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/mail_faq/support/10.html
※次の場合は自動的に登録されますので、お客様によるご登録は不要です。
本サービスパックを、NEC Direct のWebサイトにて、パソコンとセットでご購入された方
本サービスパックを、NEC Direct のコールセンターにて、パソコンとセットでご購入された方
上記対象以外は登録が必要です
関連するQ&A
延長保証登録する登録センターへの登録方法について
マイページには、延長保証サービスの登録記載があるのに 修理に出したら、「あんしん保証パック5年版の購入履歴はありますが、 登録センターへの登録が未登録である。」...
長期保証について
メーカー保証サービスパックに加入してるのですが、月額版の保証にも加入した方が良いですか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全...
長期保証について
パソコンに、メーカー保証サービスパックに加入してるのですが、月額版の保証にも加入した方が良いですか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デ...
マイページの登録を法人から個人に変更
マイページの登録を法人から個人に変更mする方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
NEC あんしん保証サービス POSAについて
パソコンの修理が必要なため、あんしん保証サービスを利用したいのですが、どのページから入ればいいのかわかりません。 ご存知であれば教えていただきたいです。よろしく...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。
お礼
2021/04/08 20:15
早速情報をいただき有難うございました。いただいた情報で試してみます。