サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
すぐに回答を!

梱包の件

2020/07/14 12:55

修理申し込みしました。 引取の際に梱包はどのようになるのでしょうか ちなみに 購入時の箱はありません。 

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2020/07/14 17:30
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/repair/
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/guide/delivery/index.html
当たりを読まれると良いかと。


宅配業者がうかがって、故障品を梱包します。
梱包する時に、1の修理チェックシートや保証書を同梱することを忘れないようにしてください。

※玄関先での梱包/引き取りとなります。

とあるのでユーザー側で梱包する必要は無いと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2020/07/14 12:59
回答No.1

 
申し込みの所に何も書いてなかったのですか?
何も指示が無ければ自分で梱包してください。
壊れない様に注意してね。
 

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%