本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:タブレット端末機です。)

Skypeが起動できない問題が発生しました

2023/10/13 15:22

このQ&Aのポイント
  • タブレット端末機を購入しましたが、Skypeが起動できません。
  • ログイン時に「一度ログアウトしてから、ログインし直してください」というメッセージが表示されます。
  • 携帯番号とパスワードは正しいと思いますが、問題は続いています。
※ 以下は、質問の原文です

タブレット端末機です。

2020/07/25 17:29

Skypeが起動出来ない 問題が発生しました。一度ログアウトしてから、ログインし直してください。のメッセージが出ます。スマホと同様に使いたくて購入しました。因みに携帯番号及びパスワードは、間違っていないと思います。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2020/07/26 02:09
回答No.2

まずはお使いのタブレットの正確な型番を書きましょう。
タブレット本体の背面・底面に貼られたシールに記載があります。

Skypeのアプリ自体を一旦入れ直して見るとか。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.skype.m2&hl=ja
Skype Liteをインストールしてそちらで接続できないか?試してみるとかって手もあります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/07/25 22:21
回答No.1

間違っていないなら、1度スマホで試してみては?

それで出来るなら、タブレットは、ダウンロードし直して見てはいかがでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。