サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
暇なときにでも

更新プログラム

2020/08/19 10:23

LAVIE Wizの更新プログラムで、Realtek社製無線LANドライバーの更新が何度も表示されます。都度、一括適用するを押し、更新履歴上、状態は成功となっていますが、その後も何度も同じ番号のプログラムの更新要のメッセージが表示されてしまいます。
一括適用以外に何か対応が必要なのでしょうか?


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/08/19 10:58
回答No.1

できれば、LAVIE Wizは使わないようにしてください。普通のWindowsアップデートだけを自動で行うことをお勧めします。メーカーのソフトはMicrosoft等のアップデートに追い付いていないことが多いです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/08/19 12:07
回答No.2

メッセージを無視するかLAVIE Wizのヘルプにメッセージを表示させない方法があると思いますので確認して対処してください。ドライバーが更新されたか否かは下記Windowsの機能で照会できます。

デスクトップ画面左下のスタート → 設定(歯車アイコン) → 更新とセキュリティ → 更新の履歴を表示する → ドライバー更新プログラム

上記でドライバー名、インストールの日、インストール成功、失敗が表示されます。