このQ&Aは役に立ちましたか?
マウスが点滅する。反応しない。
2023/10/13 16:39
- マウスが突然点滅して動かなくなりました。
- 買って2週間のノートパソコンPC-N1575AAL-E3です。
- NEC 121wareの周辺機器についての質問です。
マウスが点滅する。反応しない。
2020/10/02 16:00
マウスが突然点滅して動かなくなりました。買って2週間です。
ノートパソコンPC-N1575AAL-E3です。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です
回答 (3件中 1~3件目)
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-N1575AAL-E3
こちらのPCですか。
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/productsearch/202q/07/e/spec/N1575.html
「Bluetooth BlueLEDマウス」が付属していますがこちらのマウスの話でしょうか?それと点滅しているのはマウスの読み取り部分のライトでしょうか?そうであればマウスの電源を入れ直したりペアリングのやり直しをしてみるとかでしょうか。
>買って2週間
であれば初期不良の期間内ですので購入元に一度相談するか?
https://support.nec-lavie.jp/121cc
に電話で相談すると良いかも。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
機内モードになっていないことを確認する。マウスの再接続設定してみる。前記でダメならパソコン、マウスの初期不良の可能性があります。購入店にパソコン、マウスを持ち込んでどちらが原因なのか調査して貰い場合によっては、新品、同型のパソコン、マウスと交換か修理と思います。NECダイレクトからの購入ならNECに問い合わせて下さい。
機内モード切り替え
1.「スタート」をクリックし、「 ...
2.表示されたメニューから「設定」をクリックします。
3.「設定」が表示されます。 ...
4.画面左側から「機内モード」をクリックし、「機内モード」欄のスイッチをクリックして「オン」または「オフ」に設定します。