本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:内臓スピカーの音が出なくなった)

内臓スピーカーの音が出なくなった

2023/10/13 17:23

このQ&Aのポイント
  • プログラム更新後突然音が出なくなった。
  • オーディオ出力デイバイスがインストールされていない。
  • スピカーマーク赤に×、機種ÐA770МBА
※ 以下は、質問の原文です

内臓スピカーの音が出なくなった

2020/10/19 15:08

プログラム更新後突然音が出なくなった。オーディオ出力デイバイスがインストールされていない。スピカーマーク赤に×、機種ÐA770МBА

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2020/10/19 20:05
回答No.3

更新後からの症状なら、更新プログラムを特定してドライバーやモジュールの削除を試す。パソコンから音が出ない場合の対処方法も試す。

Windows 10のWindows Updateでアップデートしたドライバーやモジュールを削除する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=020290

Windows 10でパソコンから音が出ない場合の対処方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018149

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/10/19 15:20
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-DA770MAB
このあたりのPCでしょうか?

>プログラム更新後
何のプログラムを更新されたのでしょう?出来れば詳細を書いた方が良いかも。

Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017721
システムの復元で音が出ていた頃まで復元してみてはどうでしょう?


https://support.nec-lavie.jp/driverlist?productId=PC-DA770MAB

Realtek HD Audioドライバーアップデートモジュール
https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=10948
あたりをインストールしてみるって手もありますね。

2020/10/19 15:13
回答No.1

ÐA770МBА機種ありません

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。