サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

スマートビジョン起動

2020/11/08 12:53

PC-DA980MAR-JのPCですが、サウンドドライバーが正常に動作しないとメッセージがでて、スマートビジョンが起動しません。 どうすればいいでしょうか。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2020/11/09 01:48
回答No.2

>解決しません。
そうですか。そうなるとデータのバックアップを取って再セットアップしてみるぐらいしか残ってないかも。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2020/11/08 13:00
回答No.1

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-DA980MAR-J
こちらのPCですか。

取りあえずWindowsを再起動(シャットダウンでは無く再起動)してみましょう。
それでもダメなら

Windows 10のSmartVisionが起動できない場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019733
の1~9を順に試してみましょう。

お礼

回答ありがとうございます。ですが 解決しません。

2020/11/08 14:53

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%