本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スマートビジョン起動)

スマートビジョン起動できない!PC-DA980MAR-Jのサウンドドライバーが問題

2023/10/13 17:35

このQ&Aのポイント
  • PC-DA980MAR-Jのサウンドドライバーが正常に動作せず、スマートビジョンが起動しないというトラブルについて解決方法を教えてください。
  • NEC 121wareのソフトウェアに関連した問題で、PC-DA980MAR-Jのサウンドドライバーが正常に機能しないため、スマートビジョンが起動しない状況です。
  • PC-DA980MAR-Jのサウンドドライバーが正常に動作しないと、スマートビジョンが起動できません。どのように対処すればよいのか教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

スマートビジョン起動

2020/11/08 12:53

PC-DA980MAR-JのPCですが、サウンドドライバーが正常に動作しないとメッセージがでて、スマートビジョンが起動しません。 どうすればいいでしょうか。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2020/11/09 01:48
回答No.2

>解決しません。
そうですか。そうなるとデータのバックアップを取って再セットアップしてみるぐらいしか残ってないかも。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/11/08 13:00
回答No.1

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-DA980MAR-J
こちらのPCですか。

取りあえずWindowsを再起動(シャットダウンでは無く再起動)してみましょう。
それでもダメなら

Windows 10のSmartVisionが起動できない場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019733
の1~9を順に試してみましょう。

お礼

2020/11/08 14:53

回答ありがとうございます。ですが 解決しません。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。