サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2023年12月18日(月)まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

スマートビジョン起動

2020/11/08 12:53

PC-DA980MAR-JのPCですが、サウンドドライバーが正常に動作しないとメッセージがでて、スマートビジョンが起動しません。 どうすればいいでしょうか。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2020/11/09 01:48
回答No.2

>解決しません。
そうですか。そうなるとデータのバックアップを取って再セットアップしてみるぐらいしか残ってないかも。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/11/08 13:00
回答No.1

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-DA980MAR-J
こちらのPCですか。

取りあえずWindowsを再起動(シャットダウンでは無く再起動)してみましょう。
それでもダメなら

Windows 10のSmartVisionが起動できない場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019733
の1~9を順に試してみましょう。

お礼

2020/11/08 14:53

回答ありがとうございます。ですが 解決しません。

kun93 質問者

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。