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サウンド出力入力ができない
2020/11/28 18:10
PC-GW10S9RAH
07000331E
サウンドの出力入力ができません。デバイスが見つかりませんと出ます。
トラブルシューティングを何度かしたのですが、問題を特定できませんでしたと出るから再起動してくださいとしか出ず、3.4回再起動したのですが直りません。
フィードバックも書いたのにこちらでも問い合わせて申し訳ないのです。
ちなみに11/27の朝は使えました。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
回答 (3件中 1~3件目)
下記URLにお使いのパソコンの型番を入力してサウンドドライバを検索してみてください。
後はデバイスマネージャーを起動して「サウンド、ビデオおよびゲームコントローラー」内のサウンドデバイスをアンインストールしてパソコンを再起動させてください。
デバイスを自動で認識し、ドライバも自動でインストールされます。
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>PC-GW10S9RAH
該当するPCが見当たりません。
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-GN10S9RAH
あたりのPCでしょうか?
https://support.nec-lavie.jp/driverlist?productId=PC-GN10S9RAH
YAMAHA APOドライバー アップデートモジュール
https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=11193
と言うのがあるので念の為、インストールしてみるとか。
Windows 10でパソコンから音が出ない場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018149
あたりを念の為、確認してみましょう。
1,サウンドデバイスの状態確認/修復を試してください。
Windows 10でサウンドデバイスの状態確認/修復を行う方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018130
2,11/27以前の日にちの復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻してみてください。
Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017721
3,サポートに故障診断/修理依頼してください。
故障診断/修理依頼する。
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話予約サポートサービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair