サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

録画画面がダビング出来ない時の対処法

2020/12/26 17:44

SmartVisionで録画した番組のダビングが画質変換迄が出来るが、デスクに保管できない。デスクは正しいもので、保存する容量も十分あることが判明している。PCはNEC製でテクニカルサポートは初期化するしかないと指摘するが録画した映像は消滅する。何か対策あればお教え願いたい


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2020/12/26 23:13
回答No.1

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体背面に貼られたシールに記載があります。

確かに再セットアップしてみるのが良いだろうとは思います。あとできるのはSmartVision自体の入れ直しぐらいでしょうか。

Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019732

お礼

SmartVisionの再セットで解決しました。有難うございました。

2021/01/10 21:22

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。