本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:録画画面がダビング出来ない時の対処法)

録画画面がダビング出来ない時の対処法

2023/10/13 18:35

このQ&Aのポイント
  • SmartVisionで録画した番組のダビングに問題が発生しています
  • デスクに保存できない問題がありますが、容量やデスクの正当性は確認済みです
  • テクニカルサポートは初期化が唯一の解決策として提案していますが、映像は消滅します
※ 以下は、質問の原文です

録画画面がダビング出来ない時の対処法

2020/12/26 17:44

SmartVisionで録画した番組のダビングが画質変換迄が出来るが、デスクに保管できない。デスクは正しいもので、保存する容量も十分あることが判明している。PCはNEC製でテクニカルサポートは初期化するしかないと指摘するが録画した映像は消滅する。何か対策あればお教え願いたい


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2020/12/26 23:13
回答No.1

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体背面に貼られたシールに記載があります。

確かに再セットアップしてみるのが良いだろうとは思います。あとできるのはSmartVision自体の入れ直しぐらいでしょうか。

Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019732

お礼

2021/01/10 21:22

SmartVisionの再セットで解決しました。有難うございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。