サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

オンライン自動バックアップ

2021/03/13 06:27

オンライン自動バックアップ Powered by AOSBOXの設定ができなく
困っております。
3年前まで使用しており解約しました。今回購入したが設定で来ません

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/03/14 06:30
回答No.3

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-GD164CCDH
こちらのPCですね。

https://support.nec-lavie.jp/ss/monthly/
オンライン自動バックアップはNECとしては有料サービスって分類になっていて
https://support.nec-lavie.jp/121cc
に問い合わせても十分な回答は得られないかも知れません。

https://support.nec-lavie.jp/ss/monthly/backup
に書いていますがオンライン自動バックアップに月額プラス500円のパソコン相談し放題と言うのを申し込んでいる方が良いかも知れませんね。

https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/lifetime/olb3/faq/index.html
を見ると

問い合わせの電話番号を教えてください。
ご契約者様のみご案内をしております。
お手数ですがNEC LAVIE公式サイトマイページへログイン後、契約者マイページからご確認ください。
詳しくは「こちら」をご参照ください。

使い方に関するお問い合わせ先
オンラインバックアップPowored by AOSBOXに関するお問い合わせ
(1) 問い合わせフォーム
こちらからどうぞ。
https://secure.aosdata.co.jp/?page_id=2576
(2) 電話
ナビダイヤル:(省略)
受付時間:10:30~12:00、13:00~17:00(土日祝祭日を除く)
※ナビダイヤルをご利用になれないお客様は問い合わせフォームからお問い合わせください

となっているので使い方に関しては問い合わせ用のフォームか?電話で相談してみるのが一番かと。

お礼

ありがとうございます。

2021/03/14 08:28

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/03/14 01:28
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。

https://support.nec-lavie.jp/ss/monthly/backup
言われているオンライン自動バックアップ とは上記でしょうか。

https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/lifetime/olb3/step/index.html
に利用方法みたいなのは書いてますね。

補足

ありがとうございます。
機種はLAVIE Direct HA [Home All-in-one]
(PC-GD164CCDH)です。マニアルを見てやりましたが、駄目でした。

2021/03/14 05:20

2021/03/13 08:36
回答No.1

設定が困難な場合は、サポートに問い合わせたらいかがですか。

よくあるお問い合わせ → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/lifetime/olb3/faq/index.html
サポート → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/lifetime/suppack/entry/step/index.html
マニュアル → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/lifetime/olb3/step/index.html

お礼

ありがとうございます。
サポートに連絡してみます。

2021/03/13 09:01