このQ&Aは役に立ちましたか?
lavie121マイページパスワード再設定
2023/10/13 21:28
- lavie121マイページのパスワード再設定について詳しく教えてください。
- パスワード初期化後の再設定メールのURLが正しく表示されない場合、どうすればいいですか?
- NEC 121wareでの再設定方法について教えてください。
lavie121 マイページパスワード再設定
2021/04/18 10:15
マイページにログインするとパスワードの初期化を促されます。初期化をクリックすると名前、メルアド、電話番号の入力ページが開き、入力し送信すると、再設定のメールが届きますが、そのメールの指定されたURLを開いても、サポートのメインページが開かれ、再設定用のページが表示されないため、再設定が出来ません。どうしたらいいのか教えてください。お願いします。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
質問者が選んだベストアンサー
下記URL中頃に電話番号、Eメールアドレスが記載されています。問合せ対応窓口に電話番号、Eメールで問いあわせしたらいかがですか。
お客様登録 → https://support.nec-lavie.jp/emailsend
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (4件中 1~4件目)
https://support.nec-lavie.jp/my
こちらの話でしょうか?
https://support.nec-lavie.jp/emailnoticeuseinfo
あたりでパスワードの初期化をしているのでしょうか?
パスワードの初期化と再設定
https://support.nec-lavie.jp/navigate/mypage/help/signup/index04.html
が手順になりますね。
どうしてもダメそうなら
https://support.nec-lavie.jp/emailnoticeuseinfo
https://www.nec-lavie.jp/faq/
に記載されている登録センターやメールでの問い合わせをするしか無いかも。
お礼
2021/04/22 08:42
お陰様で解決しました。ありがとうございました。
ブラウザのcookieを一旦削除してみるとか、他のブラウザでログインしてみるとか、やってみましょう。
お礼
2021/04/22 08:43
お陰様で解決しました。ありがとうございました。
お礼
2021/04/22 08:40
お陰様で解決しました。ありがとうございました。