本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:LAVIE pro PM750SAGの純正壁紙)

LAVIE pro PM750SAGの純正壁紙に関する質問

2023/10/13 21:39

このQ&Aのポイント
  • LAVIE pro PM750SAGを使用している者がデフォルトの壁紙について質問。データ移行後に壁紙の設定が変わり、純正の壁紙が消えたため困っている。
  • 壁紙の設定の変更方法やデフォルトで入っていた壁紙がどのフォルダにあるかはわかっているが、純正の壁紙が消えている理由がわからない。
  • ダウンロードなどできるサービスがあれば教えてほしい。また、壁紙が消えた原因についても知りたい。
※ 以下は、質問の原文です

LAVIE pro PM750SAGの純正壁紙

2021/05/01 12:57

こんにちは。
LAVIE pro PM750SAGを使用している者です。

元々この機種に入っていてデフォルトで設定されていたLAVIEの壁紙についての質問です。
デフォルトの壁紙を気に入っていたのですが、引っ越しソフトをを使って前のPCからデータ移行をした後にその壁紙の設定も変わってしまい、困っています。
もちろん壁紙の設定の変更の仕方やデフォルトで入っていた壁紙がどのフォルダに収納されているかも把握はしているのですが、どうしても1枚だけ純正の壁紙が消えているのです。

ダウンロードなどできるサービスはあるのでしょうか。
もしくは消えた原因などお分かりの方がいらっしゃいましたらお聞かせいただきたいです。

よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (4件中 1~4件目)

2021/05/05 02:20
回答No.4

カタログに載っている様な画像でしょうか?

下記URLはいかにも壁紙って感じの物です。
パソコンが置いてあってその画面にLavieのロゴっているのは無さそうですね。
https://www.google.com/search?q=LAVIE%20pro%20PM750SAG%20%E5%A3%81%E7%B4%99&tbm=isch&tbs=rimg:CWST70TXX5m5YRFMTXALx2Bh&client=firefox-b-d&hl=ja&sa=X&ved=0CBsQuIIBahcKEwiQqq_cwbDwAhUAAAAAHQAAAAAQHQ&biw=1296&bih=722

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/05/02 00:50
回答No.3

そのお気に入りの壁紙はフォルダにありましたか?
引っ越しソフトで他の壁紙が移動出来たのに一枚だけ無いと言う事はその壁紙だけ別の場所にあったのではないでしょうか?

リカバリーが出来ない状態では入手するのは困難かと思います。
因みにどの様な壁紙でしょうか?

補足

2021/05/04 13:08

ご回答ありがとうございます。
探している壁紙は、LAVIEのノートPCが置かれていて、そのPCの画面にLAVIEのロゴが映っているものです。

質問者
2021/05/01 14:09
回答No.2

C:\Windows\Web\Wallpaper以下に対象の壁紙ファイルがなければ戻すことは出来ないと思います。

2021/05/01 13:09
回答No.1

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-PM750SAG
こちらですね。

PCにプリインストールされている壁紙だけダウンロードできるようなサービスは用意していないので無理かと。
MicrosoftアカウントでWindows10にサインインしている場合に同じ同期が働いて壁紙が変わった?って可能性は考えられます。

[Windows 10] 複数のパソコンで設定を同期する / 同期しない方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6511-0443

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。