このQ&Aは役に立ちましたか?
マウスの接続表示に関する問題
2023/10/13 22:47
- マウス接続設定の表示がPC起動後、いつも出るので、したがって、接続設定しているのですが、もうすでに、接続済みと、なっているのに、変だと思います。
- 以前のように、すぐ、マウスが使えるようになる方法を教えてください。
- NEC 121wareを使用しているWindowsで、マウスの接続表示に関する問題が発生しています。
マウスの接続表示
2021/06/12 01:37
マウス接続設定の表示がPC起動後、いつも出るので、したがって、接続設定しているのですが、もうすでに、接続済みと、なっているのに、変だと思います。どうしたら、以前のように、すぐ、マウスが使えるようになるのでしょうか。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
回答 (3件中 1~3件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。
Windowsを起動するたびに「マウス接続設定」の画面が出ると言うのはOKWAVE内でも良く見られる現象みたいです。
他の方が回答されていますが
https://support.nec-lavie.jp/121cc
チャットサポートか?電話サポートで直接メーカーのサポートに相談すれば改善する方法を教えて貰える様です。
スタートを右クリック → アプリと機能→ マウス接続設定を選択してアンインストール
マウス接続型設定をアンインストールしても現在マウス接続が有効なら不具合はありません。また、マウス接続設定が必要になったらLavieアプリナビから追加する。にっちもさっちもいかない場合は、サポートに問い合わせる。
サポートに問い合わせる。121コンタクトセンターへの電話は繋がるまで相当の時間がかかります。気長に待つ。
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話予約サポートサービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel