サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

LAVIEWIz

2021/06/13 21:14

LAVIEWIz_Lib_3201をインストールしました。NECの適応確認にはバージョン3.2.0.0と記されいますが、3.2.0.1です。
LAVIEWizDependencyLibraryのバージョンは3.2.0.1になっています。


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/06/13 21:32
回答No.1

「LAVIE Wiz Dependency Library」のバージョンが3.1.0.2以下のお客様が対象となります。と記載されています。機種によってバージョン[3.2.X.Y]のX,Yが異なると思います。大丈夫です。更新されています。

LAVIE Wiz Library 3.2 アップデートモジュール 2019年春向け → https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=11256

お礼

早速、教えていただきありがとうございました。

2021/06/13 22:22

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/06/14 08:26
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。

他の方が回答されていますが

LAVIE Wiz Library 3.2 アップデートモジュール 2020年7月~12月向け
https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=11341
例えば上記だとして

「LAVIE Wiz Dependency Library」のバージョンが3.2.0.0未満のお客様が対象となります。
「LAVIE Wiz Dependency Library」のバージョンが3.2.0.0以上のお客様は対象外です。

みたいな記載はありますね。

http://lavieupdate.121ware.com/help/3.2/howtoinstall_k.html

上記を見ると「LAVIE Wiz Dependency Library」
は「バージョン番号:3.2.0.1」となり「LAVIE Wiz」は「バージョン 3.2.0.0」となっていれば良いと書いているので問題ないようには見えますが…

お礼

詳しい説明、ありがとうございました。

2021/06/14 19:01