このQ&Aは役に立ちましたか?
https://www.bizpc.nec.co.jp/bangai/pcseek/cgi-bin/cpu_smart.pl?KATA=PC%2DVRT16FBGS3R9&SALE_KBN=
こちらのPCですね。
使用しているOSはWin10って事で良いのでしょうか。
デバイスマネージャーのプロセッサで表示されるものはWindows標準のもの表示されるだけなので一度全部を削除して再起動して読み込み直してみるぐらいかと。
一度可能ならデータのバックアップを取った上で再セットアップしてみるぐらいでしょうか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
以下の対処法があります。不明のディバイスと表示されていないようですし、パソコンも正しく動作しているようで不具合があるようにはみえません。にっちもさっちもいかない場合は、サポートに問い合わせたらいかがですか。
Windows 10でデバイスマネージャーの項目に「!」が表示される場合の対処方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019434
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話予約サポートサービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
関連するQ&A
NXPADが使用できません
NXPADが使用できず、デバイスマネージャーではNXパッドにビックリマークが表示されています。デバイスの状態には「このデバイスが存在しないか、正しく動作していな...
パソコン本体の行方不明について
Pasokon Device & Printer のところで パソコン本体の下部にビックリマークが ついているので右クリックトラブルシューティング クリックする...
スマートビジョン エラーG0001
数日前からスマートビジョン起動時にエラーG0001とメッセージがでてスマートビジョンが起動しません。製品名VALUESTAR N 型番PC-VN770HS6Bで...
Windowsupdate
WindowsUpdateにてNEC Personal Computers,Ltd -Firmware- 1.0.0.88をダウンロード、インストールの通知あり...
パソコンから音が消えました…
使っている製品はNEC LAVIE PC-GN254BCAAです。困っていることなのですが、パソコンから音楽や動画の音が消え、タスクバーのサウンド のアイコンが...