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困ってます

プロセッサにビックリマーク

2021/06/15 00:18

デバイスマネージャーでプロセッサにビックリマークがついている。
WindowsUPDate及びDriverのインストールはすべてやってみたが改善されません。
新品3台がすべてこのような状態です。
開梱時からの作業はWindowsUPDate、Office2016インストールのみです。
解決策をご教授お願いします。

モデル型式 PC-VRT16FBGS3R9

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2021/06/15 22:17
回答No.2

https://www.bizpc.nec.co.jp/bangai/pcseek/cgi-bin/cpu_smart.pl?KATA=PC%2DVRT16FBGS3R9&SALE_KBN=
こちらのPCですね。
使用しているOSはWin10って事で良いのでしょうか。

デバイスマネージャーのプロセッサで表示されるものはWindows標準のもの表示されるだけなので一度全部を削除して再起動して読み込み直してみるぐらいかと。

一度可能ならデータのバックアップを取った上で再セットアップしてみるぐらいでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/06/15 01:10
回答No.1

以下の対処法があります。不明のディバイスと表示されていないようですし、パソコンも正しく動作しているようで不具合があるようにはみえません。にっちもさっちもいかない場合は、サポートに問い合わせたらいかがですか。

Windows 10でデバイスマネージャーの項目に「!」が表示される場合の対処方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019434

121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話予約サポートサービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

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