サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

イントール

2021/09/20 17:46

先ほどお問い合わせたものです、
なんかこれをイントールしたら 少し落ち着きました それでもウイルス見つかりましたエラガー出ます、
これをインストール 無料期間一か月期間です、
https://www.mcafee.com/ja-jp/antivirus/free.html


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ウイルス対策」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/21 06:51
回答No.2

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。

データのバックアップを取って一度再セットアップして購入時の状態に戻してみてはどうでしょうね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/09/20 18:29
回答No.1

以下試してください。改善されなければ、パソコンが正常だった日にちの復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻す。サポートに電話で問い合わす。パソコンを初期化する等を試してみてはいかがですか。

https://service.mcafee.com/?locale=ja-JP&articleId=TS102713&page=shell&shell=article-view

Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 →   https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017721

121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。