サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

添付ファイルダウンロードできない

2021/10/31 18:50

添付ファイルダウンロードできない。アクロバットリーダーは消えている

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/11/01 12:22
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。
また使用しているメールソフトの名前も書きましょう。

Adobe Acrobat Reader DCについては
https://get.adobe.com/jp/reader/
からダウンロードしてインストールすると良いでしょう。
「オプションのオファー」のところは全部チェックを外してインストールした方が良いとは思います。

お礼

ありがとうございました。早速ご指摘部分を記しますので宜しくお願い致します。

2021/11/01 21:23

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/31 19:06
回答No.1

次からAcrobat Reader DCをダウンロード&インストールしてください。
https://www.adobe.com/jp/acrobat/pdf-reader.html

お礼

ありがとうございました。ご指摘いただいたことはトライしたのですが 
ダウンロードできませんでした。となってしまうのです。

2021/11/01 21:26