本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Smartvisionの再インストールが出来ない)

Smartvisionの再インストールできない | PCGD164VCAF Windows10

2023/10/14 02:29

このQ&Aのポイント
  • SmartvisionとSmartvisionDエスクの不具合のため、アンインストールを試みたが再インストールできない状況です。
  • Lavieアプリナビで再インストールを試みても、「探し物はここにはありません」とのエラーメッセージが表示され、再インストールができません。
  • どうすればSmartvisionの再インストールが可能なのか、アドバイスをいただきたいです。
※ 以下は、質問の原文です

Smartvisionの再インストールが出来ない

2022/01/23 08:53

PCGD164VCAF Windows10
Smartvisionの不具合のため、SmartvisionとSmartvisionDエsk・・・をアンインストルーし、再起動後 Lavieアプリナビで再インストールを試みましたが、「探し物はここにはありません」の表示が出て再インストール出来ません。どうすればよいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2022/01/23 09:14
回答No.1

Microsoft storeを起動してMicrosoft store画面上部の検索バーに「Smartvision」と入力して検索し、「Smartvision」をダウンロード&インストールできると思いますが、SmartVisionについては、機種により再インストール方法が異なりますのでNECサポートへ問い合わせた方がいいかもしれません。

121コンタクトセンター  → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

お礼

2022/01/23 10:08

回答ありがとうございます  
Microsoft storeを試みましたが、「お探しものはここにはありません」とLavieアプリと同じ表示が出て上手くいきませんでしたので、NECのコンタクトセンターに電話することにしました。仕方が無いので暫くはリアルタイムでテレビを見ることにします。有り難うございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。