サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

Smartvisionの再インストールが出来ない

2022/01/23 08:53

PCGD164VCAF Windows10
Smartvisionの不具合のため、SmartvisionとSmartvisionDエsk・・・をアンインストルーし、再起動後 Lavieアプリナビで再インストールを試みましたが、「探し物はここにはありません」の表示が出て再インストール出来ません。どうすればよいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2022/01/23 09:14
回答No.1

Microsoft storeを起動してMicrosoft store画面上部の検索バーに「Smartvision」と入力して検索し、「Smartvision」をダウンロード&インストールできると思いますが、SmartVisionについては、機種により再インストール方法が異なりますのでNECサポートへ問い合わせた方がいいかもしれません。

121コンタクトセンター  → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

お礼

回答ありがとうございます  
Microsoft storeを試みましたが、「お探しものはここにはありません」とLavieアプリと同じ表示が出て上手くいきませんでしたので、NECのコンタクトセンターに電話することにしました。仕方が無いので暫くはリアルタイムでテレビを見ることにします。有り難うございました。

2022/01/23 10:08

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。