このQ&Aは役に立ちましたか?
Smartvisionの再インストールできない | PCGD164VCAF Windows10
2022/01/23 08:53
- SmartvisionとSmartvisionDエスクの不具合のため、アンインストールを試みたが再インストールできない状況です。
- Lavieアプリナビで再インストールを試みても、「探し物はここにはありません」とのエラーメッセージが表示され、再インストールができません。
- どうすればSmartvisionの再インストールが可能なのか、アドバイスをいただきたいです。
Smartvisionの再インストールが出来ない
PCGD164VCAF Windows10
Smartvisionの不具合のため、SmartvisionとSmartvisionDエsk・・・をアンインストルーし、再起動後 Lavieアプリナビで再インストールを試みましたが、「探し物はここにはありません」の表示が出て再インストール出来ません。どうすればよいでしょうか?
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
回答 (1件中 1~1件目)
Microsoft storeを起動してMicrosoft store画面上部の検索バーに「Smartvision」と入力して検索し、「Smartvision」をダウンロード&インストールできると思いますが、SmartVisionについては、機種により再インストール方法が異なりますのでNECサポートへ問い合わせた方がいいかもしれません。
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2022/01/23 10:08
回答ありがとうございます
Microsoft storeを試みましたが、「お探しものはここにはありません」とLavieアプリと同じ表示が出て上手くいきませんでしたので、NECのコンタクトセンターに電話することにしました。仕方が無いので暫くはリアルタイムでテレビを見ることにします。有り難うございました。