サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
すぐに回答を!

SmartVisionの再インストール

2020/01/22 23:16

SmartVision/PLAYER powered by Diximの再インストール

Windows 10 May 2019 Updateをインストールしたところ、SmartVisionが起動しなくなった為、アンインストールをし、LAVIEアプリナビから再インストールを実施しました。起動後、ブルーレイに録画した番組を選択したところ、ソフトが終了してしまい
番組の視聴が出来ない状態です。テレビの視聴は問題ありません。使用機種はPC-GN276DCAAです。


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2020/01/23 17:15
回答No.1

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-GN276DCAA
こちらのPCですか。
http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/171q/share/software/note_ld.html
などを見てもSmartVision/PLAYERはインストールされていない様な気がしますが。

SmartVision/PLAYER保守サービス終了のお知らせ
http://121ware.com/navigate/support/info/2019/announce/svp/
と言う情報はありますね。

もう一度PCの型番を確認しましょう。

お礼

121CCagentさん、回答ありがとうございます。
型番は記載のもので間違いありません。
このPCはネットで発注した際に標準ソフトウエアパックを選択し、その中にSmartVisionが含まれていました。
確かに、昨年保守サービス終了になっていましたね。
SmartVisionは諦めて、sMedio TVあたりをインストールすべきでしょうか?

2020/02/05 09:26

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%