このQ&Aは役に立ちましたか?
SmartVisionの再インストール
2023/10/13 10:24
- Windows 10 May 2019 Updateをインストールした後、SmartVisionが起動しなくなったため、再インストールを行いました。
- 再インストール後、ブルーレイに録画した番組を選択するとソフトが終了し、番組の視聴ができません。
- テレビの視聴は問題ありませんが、使用機種はPC-GN276DCAAです。
SmartVisionの再インストール
2020/01/22 23:16
SmartVision/PLAYER powered by Diximの再インストール
Windows 10 May 2019 Updateをインストールしたところ、SmartVisionが起動しなくなった為、アンインストールをし、LAVIEアプリナビから再インストールを実施しました。起動後、ブルーレイに録画した番組を選択したところ、ソフトが終了してしまい
番組の視聴が出来ない状態です。テレビの視聴は問題ありません。使用機種はPC-GN276DCAAです。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
回答 (1件中 1~1件目)
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-GN276DCAA
こちらのPCですか。
http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/171q/share/software/note_ld.html
などを見てもSmartVision/PLAYERはインストールされていない様な気がしますが。
SmartVision/PLAYER保守サービス終了のお知らせ
http://121ware.com/navigate/support/info/2019/announce/svp/
と言う情報はありますね。
もう一度PCの型番を確認しましょう。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2020/02/05 09:26
121CCagentさん、回答ありがとうございます。
型番は記載のもので間違いありません。
このPCはネットで発注した際に標準ソフトウエアパックを選択し、その中にSmartVisionが含まれていました。
確かに、昨年保守サービス終了になっていましたね。
SmartVisionは諦めて、sMedio TVあたりをインストールすべきでしょうか?