サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

ACアダプタについて

2022/01/31 16:40

「NEC Direct」を確認しましたが、適合しているACアダプターが不明です。
型 名 VKT12/H-3


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/01/31 16:59
回答No.2

仕様をいるとPC-VP-BP98のようです。

VKT12/H-3仕様 → http://pcnavi.casnavi.nec.co.jp/prodinfo/connection?action=connection&prod_id=VKT12%2FH-3

お礼

有難うございます。速やかにご回答をいただきとても助かりました。

2022/01/31 17:11

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/01/31 16:57
回答No.1

下記リンクから適合ACアダプタの型番が確認可能です。
http://pcnavi.casnavi.nec.co.jp/prodinfo/connection?action=connection&prod_id=VKT12%2FH-3
純正のACアダプタの型番はPC-VP-BP98ですね。
https://support.nec-lavie.jp/product/option/adapter/pc-vp-bp98/index.html
純正品だと1万円前後しますが、互換品をAmazon等で探せば安価なものが見つかるかと。
ELECOMの小型互換品はACDC-2065NEBKになります。
https://www.elecom.co.jp/products/ACDC-2065NEBK.html
上記製品等であればヨドバシ等でも格安購入が可能ですね。
https://www.yodobashi.com/product/100000001003888910/

以上、ご参考まで。