利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

outlookが起動できません

outlookウィンドウを開けません。無効なXMLです。ビュ-は読み込めません。というメッセ-ジが出てきます

※OKWaveより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

投稿日時 - 2015-11-30 22:35:53

QNo.9088660


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

プロファイルを作りなおすことで解結するかもしれません。

OSもoutlookもバージョン不明ですが、一例として
参考になりそうなリンクを貼ります。
http://itblog777.blogspot.jp/2013/05/outlook.html

投稿日時 - 2015-11-30 22:54:02

ANo.2

お礼

無事に解決出来ました。本当にありがとうございました。

投稿日時 - 2015-12-01 00:57:58

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

#2です。すいません、誤変換でした。

解結するかもしれません→解決するかもしれません

投稿日時 - 2015-11-30 22:57:23

ANo.3

バージョンが不明ですが、こちらのページで改善できないですか?
("MicrosoftOfficeOutlookを起動できません。Outlookウィンドウを開けません。無効なXMLです..."となって、Outlookが起動できない)
http://pcclick.seesaa.net/article/407658190.html
http://pctoraburu.sblo.jp/article/164798408.html

それでも改善しない場合は、最終的に「新しいプロファイル」を作成して、アカウント設定などを再構築する案もあります。
http://itblog777.blogspot.jp/2013/05/outlook.html

投稿日時 - 2015-11-30 22:49:25

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%