利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

Win10 回復ドライブ

USB カードリーダー ライターとCDカードを使用して
CDカードに回復ドライブ作成可能でしょうか

※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

投稿日時 - 2016-01-22 12:37:29

QNo.9115290


暇なときに教えてください

質問者が選んだベストアンサー

参考URLの記事では実際にそれを試しているようです。

【参考】 http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/359/359605/

投稿日時 - 2016-01-22 15:45:08

お礼

ありがとうございました。Windows10にバージョンアップ後、システム修復デスクとシステムイメージを作成したのですが念の為回復ドライブも作成しておきたくて質問させて頂きました。(USB カードリーダー ライター)+(SDカード)を使用して回復デスクの作成を試みます。

投稿日時 - 2016-01-23 16:13:06

補足

(USB カードリーダー ライター)+(SDカード)とUSBフラッシュメリーは同じ機能と理解してよろしいですか

投稿日時 - 2016-01-22 17:34:42

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

文中の「CDカード」とは「SDカード」のことでしょうか・・・?

投稿日時 - 2016-01-22 14:42:34

補足

入力ミスでした。SDカードです。

投稿日時 - 2016-01-22 15:00:33

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%