利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

突然メールの送受信ができなくなりました。

LaVieTab PC_TE510BAL です。Hotmailを使っています。ある日突然メールの受信ができなくなりました。送信は使う事が無かったのでですが、受信できなくなり初めて送信も試したら、出来ませんでした。
機会オンチです。よろしくお願いします😂

※OKWaveより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

投稿日時 - 2016-02-13 14:35:46

QNo.9127318


すぐに教えてください!

回答 (1件中 1~1件目)

>Hotmailを使っています。

使用ブラウザが不明ですが、自分のアカウントにサインインは、できるのですね?

他のブラウザでも同じなんでしょうか。
そうでしたら、アカウントサーバーの問題になりますから、改善を待つしなないですが・・。
>初めて送信も試したら、出来ませんでした。

この送信は、自分のHotmail(現在は、Outlook.comにグレードアップ)のアドレスに送信されたのですか?
(Outlook.com)
https://login.live.com/login.srf?wa=wsignin1.0&ct=1455343634&rver=6.1.6206.0&sa=1&ntprob=-1&wp=MBI_SSL_SHARED&wreply=https:%2F%2Fmail.live.com%2F%3Fowa%3D1%26owasuffix%3Dowa%252f&id=64855&snsc=1&cbcxt=mail

投稿日時 - 2016-02-13 15:09:09

お礼

有難うございました😆
そこにあったのねという感じです!
本当に初心者で笑われますが、捜し物が見付かったスッキリ感です。
このチャットに行き着くまでも長い道のりがありました。
これからもお世話になりそうです。ご親切感謝致します😆

投稿日時 - 2016-02-13 15:21:57

このQ&Aは役に立ちましたか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%