利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

LaVieTabを5.0にup後SIMカードで不良

LaVie Tab TS708/T1WをAndroid4.4から5.0.1へのアップデート後SIMカードでの通信ができなくなりました。
再起動 ネットワーク設定の再入力いろいろとしましたが 一時的にアクセスしますが、すぐ切れます。SIMカードはOCNモバイルONEです。他社のカードも含めて教えてください。 


※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Wi-Fi・無線LAN」についての質問です

投稿日時 - 2016-03-06 10:54:18

QNo.9138697


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

http://121ware.com/navigate/support/okwave/
から来られたのでしょうか?

※Q&Aコミュニティ 「OKBiz for Community Support」 は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、NECパーソナルコンピュータ(株)が運営するサービスではありません。当ページから遷移する「 OKBiz 121ware.com 」というページは、NECパーソナルコンピュータ(株)のページではありませんのでご承知おきいただけますよう、お願いいたします。
※Q&Aコミュニティ 「OKBiz for Community Support」 に掲載されている 「質問」・「回答」は、Q&Aコミュニティに参加する会員様による記載であり、NECパーソナルコンピュータ(株)からの回答ではございません。
※NECパーソナルコンピュータ(株)は、「OKBiz for Community Support」 内で提供されているすべての情報に関して、一切の責任を負わないものとします。回答の是非や対応につきましては、お客様ご自身の責任にてご判断いただき、ご利用ください。


とあるのでその点は十分、注意を。
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_TAB_ANDROID_CONTACT
に2015年7月以降に発表されたLAVIE Tab Eに関するお問い合わせ用の「LAVIE Tabサポートセンター」とそれら以外の機種に関するお問い合わせ「121コンタクトセンター」とありますのでそちらに問い合わせてみるのが一番確実です。

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-TS708T1W
LaVie Tab TS708/T1Wは2014年10月15日発表のモデルなので問い合わせるなら「121コンタクトセンター」になると思います。

私個人なら

LAVIE Tab(Android)で設定をすべて初期化する方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=015203&p=6
初期化して最初から設定等全部やり直してみますが必要なデータなどが消えるのでおすすめはしません。

投稿日時 - 2016-03-06 14:06:49

お礼

早速のご回答ありがとうございます。
いろいろと試しています ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-03-20 19:50:52

このQ&Aは役に立ちましたか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%