利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

win10. Google Chrome 不具合

 Window10. 昨年購入Google Chrome を利用しています。
初めまして、教えてください。
「このアプリケーションのサイドバイサイド構成が正しくないため、アプリケーションのを開始できませんでした」 の警告表示が
出てwebサイト が見れません。



※OKWaveより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

投稿日時 - 2016-03-18 14:06:12

QNo.9144890


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

お礼

ありがとうございます。
あまりにも早く的確・丁寧にご指導いただき感謝いたします。

投稿日時 - 2016-03-18 15:09:48

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

改善しましたか?
アンインストール後に、再インストールしたらよい結果になったFAQがあります。
(Google Chrome が 「サイド バイ サイド構成が正しくない」 エラーで使えない )
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_vista-windows_programs/google-chrome-%E3%81%8C/5a188abe-93f3-44ed-afc1-f73e3c384685

アンインストール時に表示される「閲覧データも削除するか?」聞いてきたら、削除を選択して進むと、Chromeが初期化されます。
必要でしたら、ブックマークを「ブックマークマネージャー」を開いて、「エクスポート」しておいてください。

投稿日時 - 2016-03-18 17:34:57

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%