利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

メールがつながらくなってしまった

NECのLAVIEでWindows10を使用してます。ネットにはつながっているのですが、今日、メールが届かなくなってしまいました。解決方法を教えてください。


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

投稿日時 - 2016-12-02 14:29:53

QNo.9262980


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

昨日までは届いていたのですね。
今日はあなた宛に正しく送信されたものが受信できていないということですね。

アカウントのゴミが疑われます。
アカウントを一旦削除して、もう一度新規で作り直してください。

投稿日時 - 2016-12-02 14:48:21

ANo.2

お礼

ありがとうございました

投稿日時 - 2016-12-02 15:40:55

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

>メールが届かなくなってしまいました。

エラーメッセージが出ないのなら、
送られてきたメールの容量が大きすぎるのかも。

livemailならサーバーのタイムアウト時間の変更で対処できるかもしれないけど10のメールアプリだとどうなんでしょうね、設定場所がわかりません。

エラーメッセージが出ているのなら補足記載か検索してください。

投稿日時 - 2016-12-02 15:01:58

ANo.3

お礼

ありがとうございました

投稿日時 - 2016-12-02 15:41:35

 
昨日までは届いていたのですか?
届かなくなくなる前に何かしましたか?
メールはどこのメールを使ってるのですか?
メールソフトは何を使ってますか?
 

投稿日時 - 2016-12-02 14:38:00

ANo.1

お礼

すぐの回答をありがとうございました。
慌てていろいろなことをしてしまい、分からなくなってしまいましたが、何かの加減でつながっていました。お世話になりました。ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-12-02 15:44:56

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%