利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

SmartVisionのサインイン表示について

PC起動時に毎回【自動サインイン SmartVisionで自動サインイン設定したユーザーが「削除」されたか、パスワードが変更されています。手動操作でサインイン後、SmartVisionで自動サインインの設定を確認し、設定をしなおしてください】と表示されますが、どう設定をしたらいいかわかりません。
設定の仕方をご教授ください。

因みに使用の端末はWindows10です。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

投稿日時 - 2017-02-19 12:13:01

QNo.9295617


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

>因みに使用の端末はWindows10です。
出来ればPCの正確な型番を書きましょう。

Windows 8.1のSmartVisionで自動サインインの設定を確認する方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016453
Win8.1での例ですがWin10でも同じような設定箇所があると思うので設定を見直してみては?

投稿日時 - 2017-02-19 13:50:11

お礼

アドバイスありがとうございました。
お陰様で、解決いたしました。

投稿日時 - 2017-02-22 21:35:18

このQ&Aは役に立ちましたか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%